注文方法に関するFAQ

  • 更新

sticker-it___.pngメールや電話でのご注文はできますか?
ネットからご注文してください。メールや電話では受け付けていません。

 

sticker-it___.png注文フォームにない数量をご注文したいです。
お見積りフォームからご連絡いただけましたら、お見積りを送ります。
お見積りが届きましたらご注文していただき枚数をマックスで選択していただけましたら、弊社で枚数と価格を変更しお支払いのご案内をお送りいたします。
ご注文の際に、メモ欄にお見積り番号を入力してください。

 

sticker-it___.pngWeb上にない商品をご注文したいです。
一度お問合せください。確認後、検討いたします。

 

sticker-it___.png注文キャンセルしたいです。
マイページに注文キャンセルボタンがありますので、マイページからキャンセルしてください。

 

sticker-it___.png注文内容はどこで確認できますか?
マイページから確認が可能です。ログイン後、マイページからご確認ください。

 

sticker-it___.png注文した後にファイルの交換はできますか。
決済完了前でしたらマイページのWeb校正で、差し替えが可能です。

 

sticker-it___.pngリピート注文したのに前回と違う仕上がりでした。
リピート注文は基本的にご入稿された最初の原本ファイルで受付処理されます。その都度、校正作業を行っていますので前回と違った仕上がりになることがございます。

前回と同じ仕上がりをご希望の際は、「配送情報・お支払い方法」画面にございます「お届けメモ」に前回のご注文番号と前回と同じデータでの印刷を希望等をメモとして残してくださいますようお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?