コンビニ
- 商品代金+決済手数料(前払い)
コンビニ決済をする際の注意事項
-コンビニ決済は【web校正承認の完了後】可能です。
-承認が完了いたしましたら、お振込み番号の記載されたメールが届きますのでそちらからご確認ください。
-上記以外のコンビニは利用できませんのでご了承ください。
※コンビニ決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください
※お振込み可能期間は「web校正の完了」から【10日間】となります。
コンビニ決済
1. 決済方法の選択
「お支払い方法」で「コンビニ」を選択し、「注文する」をクリックしてください。
2. ご注文完了
web校正完了後、「マイページ」に進んでください。
3-1. マイページの「注文・発送リスト」へ移動
「決済する」をクリックすると決済画面に移動します。
3-2. 「決済前(コンビニ)」をクリック
3-3. 「コンビニエンスストア」をチェック
チェック後、「進む」をクリックしてください。
3-4. コンビニエンスストア決済の必須事項を入力
下記にある情報を入力し「決済する」をクリックしてください。
この情報がコンビニでお支払いの際のレシートに記入され領収書代わりとなりますので、領収書として必要な情報をご入力くださいませ。
4.マイページでのお支払い情報確認
メールでお振込み番号が届きますが、マイページからもご確認が可能でございます。マイページの「注文・発送リスト」にあるご該当するご注文番号の「金額」をクリックしてください。
「お支払い・配送内容」からお振込み情報をご確認ください。
また、注文情報の全内容もこちらの画面からご確認できます。
【コンビニ決済の利用手数料】
【料金変動に関するご案内】
①決済完了後、料金が変更した場合(データチェック結果・注文仕様等)
追加料金に関して楽天銀行へのお振込みのご案内メールをお送りさせていただきます。(お振込み手数料はお客様負担となります。)
②決済前に料金に変更があった場合
変更後のご金額で再度決済ご案内メールをお送りいたします。 お支払いに当たり、変更価格でのコンビニお振込み伝票が必要となります。
メールが届きましたらマイページより再度、コンビニのお支払いお手続きをして頂き新しい伝票番号で必ずお振込み願います。
その点を含め、データチェック前後、どちらのタイミングでご決済するかご選択してください。