お支払い方法を変更したいです。
大変申し訳ございませんが一度選択したお支払い方法は変更が不可能です。ご注文前でございましたら、キャンセルして新しくご注文ください。
支決済エラーの場合はどうしたらいいですか?
入力漏れなどでエラーが生じた場合は、修正ができないため注文の入れ直しが必要となります。新ためご注文を頂くか、ご連絡を頂けますようお願いいたします。
ご連絡を頂く際、決済方法の変更をご希望の場合はご希望する決済方法も合わせてお知らせ願います。
お支払い方法は何種類ありますか?
クレジットカード、GMOあおぞらネット銀行(バーチャル口座)、スマホ(docomo,au,softbank)、コンビ二の決済方法からご利用いただけます。
支払いのタイミングはいつですか。
web校正完了後のタイミングになります。
ご注文手続きの最後の段階で決済のお手続きフォームが出てきます。ご注文の際は、決済方法のみ選択してください。「マイページ」にてweb校正のやり取りを完了した後、「決済前(決済する)」ボタンが表示されますので、クリックしてお支払いを行ってください。