商品お届け後|届いたものが不良品でした。 更新 2021年11月22日 00:30 お届けの商品でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。発送前にチェック・検品の上、出荷しておりますが、もし不良品が含まれていた場合は再印刷にて対応させていただきます。お手数ですがカスタマーサポートへ「注文番号」と共にお知らせください。商品不良の申告はご到着から【7日以内】とさせていただきます。 ▼不良品内容の申告●ご注文番号●不良品内容●不良品の枚数●良品の写真 【連絡先】 お問い合わせ 【返送先】 〒170-0052 東京都豊島区南長崎5-8-12 タローズハウスビル2階A株式会社 NEXPRINT (sticker it事業部) この記事は役に立ちましたか? はい いいえ