1.受付完了
- 「受付完了」は「受付完了日」を計算する基準となる条件です。
- 「お客様によるweb校正の承認完了」と「sticker itへのご入金完了 」をもって受付け完了とします。
2.受付完了日
- 受付完了が確定した日となります。
- 受付完了から17時を基準として17時以前は当日確定、17時以降は翌日扱いとなります。
「マイページ」→「注文・発送リスト」→注文内容にある「金額」をクリックすると「お支払い・配送内容」が表示されます。こちらから受付完了日を確認し、商品別出荷予定表と照らし合わせて納期を算出してください。
※土日祝日・夏季休暇・年末年始・工場メンテナンス期間は含まれず、翌日扱いとなります。
3.営業日
- 受付完了日から「〇営業日」に、ご注文の商品が出荷されます。
- この〇に入る数字は「商品別出荷予定表」の商品別営業日からご確認ください。
※出荷予定日は受付完了日の翌日から1営業日としてカウントいたいます。
- 商品別出荷予定表は確約ではなく、あくまで目安となります。
- 生産工程上の都合により出荷予定日は、前後する場合があります、やむを得ず発送予定日とは異なるお日にちで発送させていただく場合がございます。納期の遅れ等による返金は行っておりません。予めご了承お願いします。
(データデザイン、カットパスの難易度、数量により時間を要し納期が加算される場合がございます。)
詳しくはサイトにある「出荷予定日」をご確認ください。
👉 「出荷予定日」