sticker itの便利なお問い合わせ機能として『チャット』サービスを実施しています。
サイトの利用や商品に関してご不明な点がございましたら、一度チャットからお問い合わせください。
(※営業時間内 平日9:30~17:30までがチャット対応可能時間となります。)
チャットのご利用方法をご案内いたします。
チャットのアイコンをクリック
お問い合わせはとってもカンタン。
サイトの一番左下にある青い吹き出しのチャットアイコン💭をクリックしてください。
sticker itのお問い合わせのご案内
営業時間に関してのご案内メッセージが出てきます。
お問い合わせ内容を選択
「ご注文前のお客様」「ご注文後のお客様」「初めてご利用の方」から選んでいただくと、さらに詳細のお問い合わせに関する自動案内が出てきます。
担当者に繋ぐ
自動返答にないご質問がある場合は「いいえ、まだサポートが必要です」をクリックしてください。
担当者とやりとり
迅速に担当者がチャットに応答いたします。担当者に直接、具体的なお問い合わせ内容をお伺いください。