チャットの利用方法

  • 更新

sticker itの便利なお問い合わせ機能として『チャット』サービスを実施しています。
サイトの利用や商品に関してご不明な点がございましたら、一度チャットからお問い合わせください。

(※営業時間内 平日9:30~17:30までがチャット対応可能時間となります。)

 

チャットのご利用方法をご案内いたします。

チャットのアイコンをクリック


お問い合わせはとってもカンタン。
サイトの一番左下にある青い吹き出しのチャットアイコン💭をクリックしてください。

chat1.png

 

sticker itのお問い合わせのご案内


営業時間に関してのご案内メッセージが出てきます。

chat2.png

 

お問い合わせ内容を選択


「ご注文前のお客様」「ご注文後のお客様」「初めてご利用の方」から選んでいただくと、さらに詳細のお問い合わせに関する自動案内が出てきます。

chat3.png

 

担当者に繋ぐ


自動返答にないご質問がある場合は「いいえ、まだサポートが必要です」をクリックしてください。

chat4.png

 

担当者とやりとり


迅速に担当者がチャットに応答いたします。担当者に直接、具体的なお問い合わせ内容をお伺いください。

chat5.png

 

できるだけお客様をお待たせしないように迅速にご対応するように致します。

気になる点、ご不明な点がございましたら、ご気軽にいつでもチャットからお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?