納品後の対応について

  • 更新

このページでは到着後の商品の返品・再印刷についてご説明します。

商品お届け後に関しての商品違い、弊社の不手際による再印刷につきまして対応させていただきます。
お客様のご都合による返品、交換はお断りしております。
万一品質等に関して不良がございます場合には
、商品到着1週間以内に限りまして良品と交換させていただきます。

 

返品・返金・交換が不可能なケース


1.断裁
-ステッカー仕上がりサイズの最大2mmまではご容赦ください。

-断裁ずれが目立ちやすいデザインは断裁の際にズレが生じるため対象外です。( 断裁線ギリギリの枠にある細い枠のデザイン、用紙の中間 にロゴや画像が挿入されているデザインなど ) 

- 弊社で設けているセーフティーゾーンより、外側に配置された文字やオブジェクトが切れてしまった際の断裁ズレは責任を負いかねます。 

- 塗りたし不備により裁断ズレが生じ裁断に白いフチが生じてもと対応は致しかねます。 

 

2.イメージ
- 色がイメージと違う場合
モニター上で確認する色味と実際の印刷物の色味の違いについて言いたい場合は、カラーモードの違いによりモニター上での確認と実際の印刷物の色味は異なることがございます。

- 仕上がりイメージ(再注文)
原本データと仕上がりには違いがございますのでご了承願います。
他社で出力したものと色の出が違う場合や別日にご注文いただいた、同一データとの色味の違いがある場合。印刷日の天候・気温・湿度等により、また面付け時に隣にあるデータによっても仕上がり状態が変動いたします。

- お届け枚数が不足している場合
注文商品部数の5%未満の部数が不足していても許容範囲内とさせていただいております。

- 配布後
配布を行うなどして一部でも使用した場合は再印刷は受付いたしかねます。

 

3.その他
- お客様のデータ作成ミスや、アップロード間違い。

- その他、本利用規約に記載されている事項に該当する場合。

- オーダーメイド製品という都合上、不良品と判断できる商品であっても再印刷での対応となり返金対応にはなりません。

- 商品お届け後、1週間以上経過したご注文

- 配送途中に商品に破損や傷が生じた場合は、商品を配送した配送業者にお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?