1. 商品を選ぶ
注文はとってもカンタン。次のながれでご注文を進めてください。
デスクトップ:サイトの一番上にあるカテゴリーメニューの「商品一覧」からご希望の商品を選んでください。
スマホ:左側のメニューにある「商品一覧」からご希望の商品を選んでください。
(このページでのご案内画像はスマホ版です。)
① 「商品一覧」をクリックしてください。
②ご希望の商品をご選択ください。
2. 買い物する
「サイズ」「用紙」「枚数」を選択後、「買い物する」をクリックしてください。
3. データ入稿
データ入稿は2通りの方法があります。
①「ファイル選択」または「ドラック」して入稿
アップロード完了後、「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
②「URL」を入力して入稿
ファイルを所有していなかったり、大容量のデータを転送する場合
URLを入力後、「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
4. お買い物かご確認
注文商品の「内容」と「価格」を確認後、「配送情報・お支払い方法へ」をクリックしてください。枚数変更が可能です。
この時点で、黄色いボタンの「お見積書出力」からお見積書の出力ができます。
「プリントをする」をクリックして出力してください。
5. 配送情報、お支払い方法の選択
配送に関する情報の入力と決済方法を選択し、「注文する」をクリックしてください。
6. web校正完了と決済
①web校正が完了後、「マイページ」から決済を行ってください。
②「マイページ」→「注文・発送リスト」をクリックしてください。
③「決済前(ご選択した決済手段)」をクリックし決済を行ってください。
❶番はweb校正完了状態です。
web校正完了になると❷の決済ボタンが表示されます。クリックして決済を行ってください。
※web校正完了する前には、決済ができません。
決済方法に関しては、こちらからご確認ください。
👉 「お支払いについて」