ご注文からお届けまで
ご注文からお届けまでの流れをご説明します。
① 新規会員ログイン
sticker itのお客様に安心してご注文と印刷を行って頂くために、会員登録をお願いしております。sticker itにご登録頂いた会員様のみご注文が可能でございます。
②商品一覧検討
「商品一覧」をご覧くださいまして、商品の検討を行ってください。
「無料サンプル請求」や「お試し印刷」のサービスをご利用頂くと、サイト上では確認できない紙質や印刷の仕上がりを実際に確かめてもらえます。ぜひ、一度直接sticker itの商品を手に取ってみてください。
③商品選択・仕様選択
ご希望の印刷商品をクリックし「サイズ」「用紙」「枚数」を選び買い物をしてください。
詳しいご注文の手順は「ご注文のながれ」をご覧ください。
④データアップロード
Ai, Ps, PDF, PNG, JPG/JPEG形式のデータをアップロードして「買い物かご」に入れてください。
⑤お買い物かご確認
枚数の変更もこの時点では可能です。ご希望のご注文なのかご確認ください。
⑥配送情報・お支払い方法の選択
出荷元・お届け先にお間違いがないかご確認ください。決済はカード・コンビニ・スマホ・GMOあおぞら銀行(バーチャル口座)から選択が可能です。
⑦注文完了
「web校正」「web校正の承認」「入金の確認」が済みますと、受付完了となり受付完了日となります。
⑧web校正承認完了
弊社のweb校正担当がデータをチェックしweb校正確認のご案内メールをお送りします。web校正結果をご確認し印刷に進めてもOKでしたら、「承認ボタン」をクリックしてください。
⑨入金確認
「web校正」の確認が終わったら決済に進んでください。決済は「web校正」が完了した後に行えます。お振込みのご案内メールが届きますので、そちらのご案内に沿ってご入金ください。
⑩受付完了
「web校正」「web校正の承認」と「入金」が完了いたしましたら受付が完了し、印刷に進めることができるタイミングとなります。